小さな舟でいこう

HSP気質な30代子なし専業主婦の日々

風立ちぬ

こんにちは、こふねです。



これからお風呂に入らないといけないけど

めんどくさいなー

あーどうしよう

眠いし寒いし


あーーこのままベッドで横になりたい


でも温まってさっぱりしたら

気持ちよく眠れるよなー


ああぁぁああーーー!!!!


さっさとはいれ



ってなりながら

ブログを書き始めています。



晩ごはんを食べた後のお風呂って

どうしてこうも億劫なんでしょうか。。



でも

基本的にはお風呂が好きです。

水の中ってなんだか落ち着くんですよね。

たまに潜ったりなんかして笑


ぽかぽかしながら

ぼーーっとするのも心地良いです。



あと歌うのもすきです。

近所迷惑にならないように

さりげなく好きな歌をうたいます。



松田聖子の「風立ちぬ


なぜかお風呂での十八番となっています。



生まれる前にリリースされた曲なのに
なんでや



秋っぽい曲ですが

一年中歌っています。

しかもフル尺で笑


いつの日からか、なんか好きなんです。



よーし

目も冴えてきたし

そろそろ

お風呂入ってきます!



みなさんも

歌ったり潜ったり

楽しいバスタイムをお過ごし下さい◎


雑なまとめだな…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村



HSPランキング