小さな舟でいこう

HSP気質な30代子なし専業主婦の日々

もう中学生

こんにちは、こふねです。



わたしは

お笑いが好きで

テレビのネタ番組

芸人さんがやっているYouTubeなどを

日頃よく観ています。




好きな芸人さんはたくさんいるのですが

その中でも昔から大好きな芸人さんの


「もう中学生」



最近また少しずつだけど

テレビに出るようになって

とーーっても嬉しい!!

(約10年程お見かけしない状況だったので)



っていう


つぶやきです。。笑


この気持ち誰かに言いたかった…



もう中学生の

唯一無二の優しくてシュールなお笑いについて

なかなか語り合える人がいないので


夫に熱弁しまくって

「有吉の壁」というテレビ番組を

毎週観せているのですが
(出演しない週もあります)


夫も段々好きになっているようで

仲間が増えて嬉しいです笑




私にとっては本当に面白くて

そして

優しくてかわいいネタばかり



なんか「大好きだなぁ」と

しみじみしてしまうんですよね。



疲れている時

落ち込んでいる時

「お笑い」

すごくいいなぁと

個人的には思っています◎




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村



HSPランキング